いつも笑顔で

私の好きな事や日常の出来事、思ったことなどをつらづらと・・・

1年


私の大切な娘、ぴーちが亡くなって1年たった。
f:id:kari-kori-beto:20151106225528j:image
昨日の夜、あぁ去年の今日はまだ私の前で
頑張っていたんだな…
たしかにここにいたんだよね…と思い出したらまた涙が出てきて悲しくなった。
今生ではどうやっても会えないんだって
思うと、やりきれない思いとますます
会いたい気持ちが強くなってしまった。

ぴーちをさわりたい。
ぴーちの匂いを感じたい。
ぴーちと一緒にころんとしたい。
また会えるかな?

虹の橋で待っててくれるかな?

f:id:kari-kori-beto:20151106230156j:image
今虹の橋を渡って楽しく暮らせてるのかな?

私に会いたいって思ってくれているかな?

18年も一緒にいたからね…。
だからこのままずーっと一緒に居られると
思ってた。そんなことは無いって心のどこかで分かっていても、そう思ってた。

いっぱいいっぱい幸せくれたよね。
私の子としてうちに来てぴーちは幸せだったのかな?

最近は、まったく聞こえないけど
ニャーって声聞こえたことあった。

すっごく不思議で嬉しかった。

息子もパパもみんな聞いてるから
多分ぴーちだよね。

でもね、会いたいけど、今は待っててね。

かならずみつけてあげるから。


そうしたらまた一緒に暮らそうね。
いっぱいいっぱい甘えさせてあげるから。

ありがとうね。今でも心から愛してるから。

待っててね。

大好きだよ。

f:id:kari-kori-beto:20151106230919j:image