いつも笑顔で

私の好きな事や日常の出来事、思ったことなどをつらづらと・・・

8月

いやー

本当に暑いね…☀️🔥

毎日午前中の早い段階で熱中症情報が出て
原則運動禁止って😨
本当うちらが中学生位の頃こんなのあったら
部活サボれたのにな😁なんてね〜

今年は9月にラグビーワールドカップがあるんだよね。
4年に1度の祭典。オリンピック、サッカーワールドカップと並んで3大スポーツイベント。
上2つと比べたら日本ではマイナーなスポーツ😭

南半球やヨーロッパだとめっちゃ人気あるんだけどね…

japanは頑張っててアジアでは敵なしだし
体力的にもひと昔前から比べたら
追いついてきたと思う。

だってあのスコットランドとかと対等に戦えるんだよ!!
悲しいけど南半球のチームにはまだまだ難しいのかな?って思うけど…

何が違うのかな〜?

ファンとしては充実した内容の試合をして欲しいね。

因みに日本はプールB

サモアと同じグループ。
上位2チームが決勝ラウンドに進んで進める。

南アフリカはダントツなのでさておき
後の国とはいい試合をして欲しい…
つうか勝って欲しい‼️

今回は同じグループではないけどニュージーランドチームがいつも試合前に行うHAKAという
マオリ族の戦いの前にやる儀式?(ていうのかな?)
これがまたカッコイイ👍👍👍

あんなの試合前に目の前で見せられたら

どーなんだろ?

相手強いしやにならないかな〜〜?

ともかくjapanの初戦は9/19  南アフリカ

いきなり横綱との対戦ですが

頑張って欲しい‼️

みんなで応援しましょう‼️