いつも笑顔で

私の好きな事や日常の出来事、思ったことなどをつらづらと・・・

目標

今の目標…

何年後になるか分からないけど、子供が小学校のうちに一緒に行きたいなぁ…と

スイスにあるフレディの銅像を見に行きたいと
思ってる。
f:id:kari-kori-beto:20150803001120j:image
これこれ☺️
晩年をスイスで過ごしたからなんでしょうね。
ロンドンではなくモントルーってところが
とてもとてもいいなぁーとなぜだか思ってしまう。
きっと目の前にしたら泣いちゃうだろうな😂

f:id:kari-kori-beto:20150803001349j:image
このジャケ銅像って知らなくてフレディが本当に湖の前で決めポーズしてんのかと
思ってた😛  アホ😏

人からしたらちっさい目標かも知れないけど
心に誓いや目標があれば
どんな事も頑張れるよね😠

絶対に行ってくるぞ👊