いつも笑顔で

私の好きな事や日常の出来事、思ったことなどをつらづらと・・・

立秋

毎日暑いですねが
挨拶代わりになっていますが
今日8/8は立秋
まだまだ日中は暑いけど
朝晩が幾分か涼しくなった。
特に今日は涼しい〜〜風が吹いています☺️

乾いた風だからかな?
サラッとしてる。

暑い暑いと言っていても確実に季節は
移り変わろうとしているんだなーと
思った。
人間は勝手だからさ、毎日猛暑でも
寒くなったら暑かった事なんて忘れちゃう。

あー早く暖かくならないかなー?
とか言っちゃってさ。
四季があるのが日本の良いところ。
まぁ、ちと最近の暑さは異常だけどね。
でもそれぞれの季節を楽しむ位の余裕が
欲しいね。

私はなるべくそうゆう風に思うようにしてる。