いつも笑顔で

私の好きな事や日常の出来事、思ったことなどをつらづらと・・・

熱狂


queenのファンの方とtwitterとかぐぐたす
とかでちょいと交流させてもらってるけど
みんなマジ凄い⁉️
今でも全盛期の頃と変わらぬpassionで
応援してるんだよね〜。

私は好きって気持ちは負けてないつもりだけど
本当に感心するし、今迄熱狂的に何かを好きになるって事が無かったから羨ましい気持ちなる。

前にも書いたけど、中学生位の頃に出会ってたら人生変わってたかな?
歳の離れた兄弟が居たのに洋曲に興味の無かった彼らから影響する事は無かった。

元々、熱しやすく冷めやすく何でも中途半端な性格だから分からないけど
間違いなく楽曲は好きになってたと思うし
ロジャーには惚れてたな😅
f:id:kari-kori-beto:20150814224408j:image
でも何故だか兄弟で私だけはqueenじゃない
洋曲は聴いてた。

リックアストリー、カイリーミノーグは
良く聴いてたし、高校生になると
周りの影響もありブラックミュージックやカルチャーに興味を持ち始めた。
M.Cハマー流行ってたな〜
でも、ボビーブラウンが一番好きだったな〜
publicenemyも良く聴いてた。

なんか流行りに乗っかっていた感じ。
あー悔やまれる。
流行りに乗るのは若いし良いのだけど
queen聞きたかったな…
私の周りにはqueen聴いてる子は居なかったな…
なんでか…

どういうキッカケだったか本当に思い出せないのだが十数年前にハマり毎日聞いてDVD見てたら一緒に見聞きしていた息子もハマり
ファンになってました。そー言えば水曜どうでしょうにもハマってたなぁ…

こないだ車でDVD流してたら
下のチビッコがkirrer queenを歌ってた‼️

おーーー😮

いいぞ息子よ‼️

どんどん覚えよ‼️

どんどん歌え‼️(って3歳だからメチャクチャだけど)

そして熱狂的に好きになれーー😆
そーなったら嬉しいなー

f:id:kari-kori-beto:20150814231153p:image