いつも笑顔で

私の好きな事や日常の出来事、思ったことなどをつらづらと・・・

シネ・ロックフェスティバル行ってきた❗️

f:id:kari-kori-beto:20150817170212j:image
queenモントリオール1981
行ってきました!
もー行く前から同じの聞きながら
バスの中で半べそになり(恥ずかしい奴だ)

ドキドキドキドキ💗
有楽町に着いてとりあえずお昼を軽くと思ってたんだけどうろうろ👣👣
喫茶店でぱーっと食べ、いざ💨

ありゃりゃ😣
私って、せっかち😙予約してるのに
1時15分に着いちゃった😛

とりあえず先にグッズ何か買お〜う🎶
とあたりを見回してみると…

ショーケースにシネ・ロックフェスティバルに参加してるアーティストのDVDは置いてるけど
あとは何も売って無かった😞
DVDなら別にここで買わんでも
Amazonとかで買えばいいし、モントリオールのがあれば買っても良かったけど無いし…

がっくりーーー⤵️
期待してたのに…😢
ええわ、楽天かYahooかAmazonで買うたる😡

上映時間が近づいてきてお客さんも集まってきた。
客層は丁度このモントリオールの頃娘だった
女性が多かった!

長〜い宣伝やらが終わりわーい😆
始まる〜〜o(^▽^)o

ダメだ⤵️
泣けてきた😢
確かにフレディあなたは居たんだね。
ピアノに腰掛け準備をする横顔がふと少年っぽくてなんてステキなんだ‼️
と冒頭から新たな発見に感動‼️

映画だけど音に迫力があって会場にいるみたいだった。

はじめはこんな格好で
f:id:kari-kori-beto:20150817170156j:image
あ、あのスーパーマンのタンクトップいいな😆
ライダースジャケットも格好いい‼️

ぐんぐんqueenの世界に引き込まれていった。

ロジャーのセクシーな声もたまらんかった💓
ソロも良かったけど、ドラムって大変だなと
ありゃ腱鞘炎や、難聴になっちゃうよね。
カッコ良かったけどさ、見てて何だかハラハラ😣
大丈夫かな?愛しのロジャー💖
ってアホな心配をしてみたり

ブライアンがピアノを弾くところ初めて見たので、この人たちはどこまで多才なんだ😦
とまた感動❗️ブライアンのピアノは
フレディのそれと違って何とも優しいメロディーだと思いました。

フレディのギターも見られたし何だか
欲張り過ぎなくらい満足だわ。

終始控えめなジョン。でもカッコ良かったよ!

フレディは何度か衣装替えしてて

スーパーマンのタンクトップとライダースジャケットで出てきたんだけどだんだん
暑くなってきて1枚、1枚脱ぎだし

上半身裸になったのだが
終いには
f:id:kari-kori-beto:20150817171140j:image

こんな格好に‼️裸足だし‼️
あの首のバンダナはアクセント?

f:id:kari-kori-beto:20150817171228j:image
ロジャーは衣装は変わらなかったね。当たり前か❗️
ブライアンも何度も変えてました。
ジョンは上下水色のTシャツとパンツでした。
f:id:kari-kori-beto:20150817171403j:image
もう一度見たいな。
だからDVDを買おうーっと‼️

あ、もう一つ発見したこと
フレディは耳が小さめで可愛いことかな😁

なんかステージがめっちゃ近くて羨ましかったな…

これが1981年だからこのあと4人は色々あるんだよね…
バンド解散の危機まで行き、1985年のLIVEエイドで絆を取り戻す…泣ける😭

でも解散しなくて良かった。

これからもずーっとずーーーっと
大好き‼️