いつも笑顔で

私の好きな事や日常の出来事、思ったことなどをつらづらと・・・

フレディマーキュリーという男


f:id:kari-kori-beto:20150819004449j:image
昨日のQUEENモントリオールを見てから
QUEENというバンドをますます好きになり
そして改めてフレディマーキュリーという男の人間的な魅力に引き込まれました。
f:id:kari-kori-beto:20150818235219j:image

何ともパワフルでエンターテイナーで
それでいて繊細で…
とてもミステリアス。そして決してファンを
裏切らないパフォーマンスで魅了する。
歌が上手いのは然り。その歌声は時に力強く
時に絹のようになめらかで…
言葉では形容できない域にいると思います。
だから亡くなって20年余経つのに
今でも人々の心を揺さぶり続けているのだと
思います。

彼の性格はとても激しく、恋人が苦労したとか
死人に口無しとは良く言ったもんで
好き勝手書かれてます。
まぁ、実際そうだったのかもしれないけど。

家族を大切にしていて、子供にもとても優しかったともいわれています。

まぁ、スターだからマスコミは面白可笑しく
ある事ない事書いたりしてるだろうから
どれが真実なんてわからないけど

私らファンはいいところもそうでないところも
ひっくるめて好きだから全部受け止めるよ。

彼を語るにして、彼のルーツは外せないのだが
正直、私の頭では難しい😅
もうちょっと勉強しなくちゃな…と思ったりしています。
日本人には宗教の事って難しいじゃない?
日本人って、◯◯教に入ってるとか言うと
チョット白い目で見られたりするし
全体的に受け入れ難い空気っていうか…

だから何度聞いてもイスラムユダヤの事って
???だし(私だけか?)

フレディの親がパールシーでとてもマイノリティーだとか聞いて調べてみたけど
良く分からなくて彼はペルシャの血を引く
イギリス人でインド人と言われるのを酷く嫌がっていて…

それは彼のルーツだけどファンはそんなの気にしてないよ!

それより今ここにあなたがいない事の方が
私には辛い…😢
f:id:kari-kori-beto:20150819004244j:image

僕はスターになりたいんじゃない伝説になりたいんだって、有言実行しなくて良かったのに😢

f:id:kari-kori-beto:20150819004359p:image

9月5日はフレディのバースデー。
ハードロックカフェエイズ撲滅のチャリティーイベントがあるみたい。

行きたいなぁ〜〜😣
一人で行くのはチョットな😅
でも行きたいなぁ〜〜
諦めきれん😟

そうそう‼️
今日はジョンのお誕生日🎂

f:id:kari-kori-beto:20150819005955j:image
おめでとう‼️フレディの死後、表には出て来ず
事実上引退されている。

でも世界中のファンはあなたのバースデーを
お祝いしてるよー‼️
元気ならみんなそれでいいんじゃないかなー

ジョンの言はまた今度😉