いつも笑顔で

私の好きな事や日常の出来事、思ったことなどをつらづらと・・・

また逝く👎🏻

f:id:kari-kori-beto:20150904225447j:image
また逝くなんてチョット大げさかもしれないけど、パソコンがまた壊れた😢

なんてタイミングで⤵️⤵️⤵️
明日フレディのバースデーだからGoogle
アイコンがフレディ仕様になるかな🎶と
思って楽しみにしてたのに…
f:id:kari-kori-beto:20150904225443j:image

見られない💧
そりゃ、スマホとかタブレットでも見られるだろうけどさ…
パソコンで見たかったんだよぉぉぉぉ💢

丁度1年前の〜ってロードじゃないけど
1年前夏だったと思う。
ジャパネットで買ったパソコンが急逝して
悲しみのどん底に居たんだわ。

んで、私の遊び道具が無くなりタブレット
ちょこちょこ遊んでたんだけどやっぱりパソコンいるなーなんて考えてて
んで、中古の程度のいいやつを買った。

仲良くやってたんだよ😢
なのに、なのに、また前触れもなく
私の元を去っていった…。

大事なもんは今回のパソコンにはあまり入ってなかったけど
ジャパネットで買ったパソコンには
息子の生まれてからの写真があるんだよね…
取り出そうとしたらスゴイ¥かかるらしく
そのまま…

もーーーーー何で私を急にボッチにするの❓
😭😭😭😭😭😭
私の相棒だったのに…
いーよいーよ
もうiPad 買ってやる😑