いつも笑顔で

私の好きな事や日常の出来事、思ったことなどをつらづらと・・・

HAPPYBIRTHDAY🎉🎊

フレディさまHAPPYBIRTHDAY🎉🎊🎉f:id:kari-kori-beto:20150905230922j:image
今日という日はとても最高だったよ。
私はどうしてもお祝いをしたくてHRC横浜へ
queenファンでない先輩と行きました。
そこに行けば少しでもフレディの近くにいられるかな?お祝いできるかなって。
f:id:kari-kori-beto:20150905231152j:image
もう私舞い上がっちゃってお店の写真とか全然撮ってないし😅
パネルは辛うじて撮れた。
そして念願のピンバッジも買えました😆
f:id:kari-kori-beto:20150905231259j:image
この代金の15%❗️が寄付(AIDSチャリティー)されると聞き寄付もしたかったのでヨカッタ☺️

本当はヒゲ付きカクテル注文したかったのだが
なんとまさかの業者の納入ミス?でヒゲが入荷されない⤵️
残念だったなー😞
でも横浜はなりきりフレディもおらず
queenTシャツの人も私だけ😅
店員さんで1人居たかな?
とりあえず先輩と席に着き食事。
時々流れるqueenのPVを観て
ここでは口ずさんでも、ノリノリでもいいよねー😁と1人でノッてました👍🏻

なんかしらのイベントはあるのかな?とチョット期待してたけど、
フレディと同じバースデーのお客さんのお祝いを一緒に手を叩いて参加するくらいでした。

東京や大阪はとっても盛り上がっていたようです。
横浜の客層は純粋に食事に来てる方も大勢居ました。中にはフレディのバースデーに来てる方もおられたかも分かりませんが…

東京みたいにみんなで盛り上がりたかったなってチョット思いましたが
心の中でフレディとパーティー💥🎊🎉🎊🎉
って感じで盛り上がりました。

フレディありがとう。あなたは本当に今でも
人を幸せにしてくれるんだね。
こうして世界中の人を幸せにして会ったこともないファン同士も仲良くしてさ
でも、あなたがここにいないことがやっぱり信じられないよ😢
主役のあなたがさ…
何方かが呟いていたけれど
今でも世界のどこかでツアーをやってるんじゃないかって。
私もそう思う。どこかで美しい歌声で、パフォーマンスで人々を魅力してるんじゃないかって。
f:id:kari-kori-beto:20150905232701j:image
私もそう思うことにする。フレディは今も
どこかで 
"僕は人生をめいっぱい生きる。僕にとっては毎日が謝肉祭"
とか
"今日なんかクソくらえ  明日が勝負さ"
とか言って楽しんでるんじゃないかってね。

フレディ、生まれてきてくれてありがとう。
そしていつも私たちにハッピーをありがとう。
これからも永遠に永遠にあなたのこと
大好きです。
f:id:kari-kori-beto:20150905233410j:image

f:id:kari-kori-beto:20150905233434j:image
f:id:kari-kori-beto:20150905233519j:image
今日一緒に行った先輩がフレディの声が素敵だねって言ってくれた。自分の事以上に嬉しかった。
CD借りるって言うので
貸しますと言いました😄😄😄

これでまたqueenのファン増えました👍🏻👍🏻👍🏻
やったね🎉