いつも笑顔で

私の好きな事や日常の出来事、思ったことなどをつらづらと・・・

歴史的勝利

ついに、ついに、やったぁーーー!
JAPAN勝ったよーーー😂

本当に嬉しいよ😂
この歴史的瞬間を目撃できて幸せだよ。

正直、勝てるなんて…思っていなかった。
だって、スプリングボクスだよ。
善戦したな、僅差だったねって
なるのかと思っていたことを謝罪したい。

選手の集中力が素晴らしいかった。
だからミスも少なかった。
早い出足で相手を悉く食い止めて
低いタックルがバシバシ決まる!

もうね、南アフリカの選手の顔に余裕は
無かったね。
ヤバい💦って顔してた。

多分南アフリカはJAPANがここまでするとは
思ってなかったんじゃないかな?
絶対に勝つ‼️って気持ちはJAPANの方が
断然上だったように見えた。
会場もJAPANを応援してる感じで
ホームみたいな雰囲気だった。

逆転されてもすぐに追いついて
相手を本当に追い詰めたと思う。

もう賞賛の言葉しかない。

世界がJAPANをリスペクトするよ。

そして、ノーサイド南アフリカのサポーターがおめでとうと声を掛けやっぱりラグビーっていいなって思った。

あーーーまだ興奮してて
文がめちゃくちゃだわ😝

とにかくおめでとう‼️
最高の滑り出しだね‼️

この後の試合も頑張ってね‼️
日本から応援しています😄