いつも笑顔で

私の好きな事や日常の出来事、思ったことなどをつらづらと・・・

誠意

最近、ブログ、ツイッターぐぐたすに夢中に
なってて寝るのが遅い…
眠いんだわ٩(๑´0`๑)۶

でも、自分宛にきた返信には出来るだけ直ぐ
返したいし…これは性分でLINEでもそうだなぁ…
      "頼まれた事は直ぐやる"  これは仕事を含め
自分の中でのルールなので
頼まれたというのには当てはまらないかもしれないけど、くれた人に対しての誠意かな😅?
ただのせっかちなのかもしれないな〜😑

昨日、ぐぐたすを見ていたらフォローしているひとの投稿があったのでコメントを読むと
めっちゃ荒れてるではありませんか‼️😱

投稿は子猫が子ウサギに猫パンチしていて
うさぎがクルッとひっくり返る動画。
うさぎがひっくり返るように編集されていて
それを私のフォロワさんは動物虐待だ💢
と怒っていたんです。

その荒らしてる男は良く投稿に現れ
コメントしてる人にケンカ売ったり、バカにするような事を言ったり…

その男の挑発にコメントした人たちは乗っかって罵り合う…

何だか悲しいし、怖くなりました。
顔が見えない相手だとどうしてそんなに強気になれるのか…
てか、気に入らなければシカトすりゃええのに

私、顔が見えないから私の言った事で傷つかないように失礼のないように気をつけてるんだけど…
炎上とか、怖いし😖

なるべく楽しくやりたいな🎶と思ってる。

誰も私の話になんて耳を傾けてくれないとは思ってるけどその中でも私の相手してくれてる
優しい方々は大切にしなくちゃね。

SNSに全てを賭けてる訳じゃないけど
上手く使えばこんなに楽しい事はないと
今更ながら思う。

だからこれからもルールは守り楽しみたいな。