いつも笑顔で

私の好きな事や日常の出来事、思ったことなどをつらづらと・・・

今日はちょっと…

今日は、いいことあったはずなのに
ちょっとメランコリーな気分…
今日はひんやりしてたけど、私の心もちょっとばかしひんやり…

何でかなぁ…
でも、子どもの顔みたらようやく元気出た。
いつも明るく元気いっぱいにしてるから
空回りして虚しくなる時がある。
元気ないと周りに心配かけるでしょ。

でもさ、私だって⤵️⤵️の日あるんだよ。
何だか孤独を感じる時があるんだよ。

そんな時はqueen聞いて元気出してきた。
あ、またそんな感じなのかな?

明日はいい事あるかな?
というか、明日はいい事あると思って
頑張るしかない。

こんな日はqueen

My Melancholy Bluesでも聴いて。
思い切り浸るか…

f:id:kari-kori-beto:20150826230212j:image
いつも元気や前向きな心をありがとう。