いつも笑顔で

私の好きな事や日常の出来事、思ったことなどをつらづらと・・・

疲れたなぁ

今日は休み明けで体は疲れてないはずだけど
疲れたなぁ…
今の仕事に就いてから1日があっという間に
過ぎる。人を相手だと、気を抜けないから
どこかで緊張感をもってるのかあんまり
眠くなったりしないのだけど、
今日は運転してる最中眠くて、眠くて
辛どかったなー💧

ようやく終わって事務所に帰ると
旦那から電話があったらしく折り返す
嫌な予感…
息子が保育園でリバースしたらしい。
グッタリしてるので早めに迎えに来てほしいと
急いで帰り仕度して保育園へ向かう。

布団で横になり眠っている息子は青白い顔😱
どうしたんだろー?
寝不足?2日も💩出てないから?

その後病院へ🚗💨
診断の結果…急性胃腸炎でした。
診察中もリバース⤵️

少しリバースすると楽になるのか
チョット元気になる。
でも時間たつとまたリバース⤵️
の繰り返しなのだが
腸炎は厄介だから水分も少しずつしか
摂れない。
ゴクゴク飲んだら飲んだ分だけリバースするから。
少しずつ飲んでリバースしなくなったら
前回は2日くらいで治癒したけど
今回はどうだろかな?

日曜日から北海道だしなぁ…

お腹空いてるから食べたいアピールの子を
説得して早めに寝かせました。

もお胃腸炎の季節か…と思うと⤵️⤵️⤵️な気分だわ😔
寒くなってくると胃腸炎、ノロ、風邪、インフルエンザと
キケンが沢山😣
やはり基本の手洗い、うがいで防ぐしか
ないな。
インフルエンザは早めに💉しよう。
ノロは防ぎようがないからマジ気を付けないとなー😕

明日は雨だし子供と大人しくしてよう。
んで、queenを聞きながら過ごそう🎶
f:id:kari-kori-beto:20150908231704p:image