いつも笑顔で

私の好きな事や日常の出来事、思ったことなどをつらづらと・・・

よくある


何だか…
チョット気持ちが下降ぎみ…でした。
でもやっぱりこんな時励ましてくれるのは
みなさま😘f:id:kari-kori-beto:20150907231522j:image

ファンの人もよく言ってる。同じこと
queenの音楽にはそういう力が備わってる。
フレディの声にはそんな目に見えないパワーが
あるのだと思う。

f:id:kari-kori-beto:20150907231821j:image
歌で人を元気づけたり、感動させたりさ
凡人には出来ない。
選ばれた人にしか出来ない。
これからもまた同じように心が弱ったとき、
前向けないときよろしくね。
どんな薬より効くんだ。

副作用は周りの人も幸せにしたくなる😘
不思議なパワーを持っているqueen

一歩間違うと麻薬のように止められなくなる😆
f:id:kari-kori-beto:20150907232453j:image

f:id:kari-kori-beto:20150907232635j:image

大好き…💓