いつも笑顔で

私の好きな事や日常の出来事、思ったことなどをつらづらと・・・

スコットランドに完敗


いゃー…
悔しいね…
f:id:kari-kori-beto:20150924003731p:image

中3日、疲労はあったと思われるが選手はそんなの言い訳しないと思うけど。

前半、いい感じで折り返して
12-10
FWも押し負けていなかったし
スクラムもしっかり組めてたと思う。

後半、敵陣からインターセプトされ 
そこから少し気持ちが乱れたか
立て続けにトライを取られ
最後1本返したかったが
ラストプレーでゴール前押し込んだが


45-10

何だか前半はJAPANしっかりついていってたけど
後半、インターセプトされたあたりから
今までの悪い時のJAPANの流れになってて
完全に相手にゲームを支配された感じだった。

f:id:kari-kori-beto:20150924004759j:image

今日はミスも多かった。
南アフリカ戦ではハンドリングミスが
殆ど無かったが、
今日は多かった。
リーチは左手接ぎ木してたけど
骨折してるのか?その影響か分からないが
ボールが手についておらず
ハンドリングミスが目立った。
風の影響もあるかも知れないが
これからまだゲームはある訳だから

心配だね。

南アフリカ戦から中3日
満身創痍のJAPAN。
でも、まだ2戦目。
次のゲームまでは10日ほどある。
充分休養できるし、修正も出来る。

やってる本人が一番分かってるんだから
大丈夫。
それよりも怪我の方が心配だよ。

左プロップの稲垣選手は中指を骨折してるし

NO.8のレレイ・マフィは足を負傷して
退場。

リーチも左手怪我してるし…

大丈夫かな…

f:id:kari-kori-beto:20150924005523j:image

でも、本当にスコットランド強かった。
見てて思ったけど
強いチームはゴール前で絶対にミスらない 。
しっかりチャンスをものにしている。

JAPANも何度と攻め込んだが
取りきれなかった。

五郎丸のキックも今日は精度が悪かったね。
フェアキャッチになった場面が
あったけど、あれって不思議。
調子がいいときは当たっても入る。
サッカーのゴールと似てるなと思った。

不思議だよね。

スコットランドのハーフ  グレイグ・レイドロー選手。
かっこ良かった💕上手いし、
マン・オブ・ザ・マッチに選ばれました。
てか、ゲーム終わってないのに発表するんだね💦
f:id:kari-kori-beto:20150924010558p:image
そして、なになに😆
あのスコットランドのジャージ

f:id:kari-kori-beto:20150924010814j:image

カッコよすぎでしょ😍

てかオシャレすぎる‼️

脇のところと襟にスコットランド
タータンチェックがデザインされてて
んでもって今の襟なしが主流の
ラグジャに敢えて襟付き‼️
オシャレすぎるわ‼️
おまけにヘッドキャップもタータンチェック‼️

スコットランドのノーブル名前香りがしますな
😁
JAPANのジャージもカッコええけど
こちらでも負けたか😆

それから今日のレフェリーは
厳しいレフェリーだったなー
ラグビーは審判ではなく仲裁人という
立場。
厳しい仲裁人でした。

さぁ!次はサモア
パシフィック・ネーションズでいつも
戦っている相手。
でも強敵に変わらない!
頑張れJAPAN‼️

での初戦を落としたことはないそうです。

凄いね〜。さすがラグビー発祥の地‼️

スタンドもスコットランドサポーターで
盛り上がっていましたが、
こんな方々が観戦に来られて居ました‼️
f:id:kari-kori-beto:20150924015431j:image

うーん、なかなか面白いゲームだったね‼︎
フレ  「おぅ💕あの××いいケツしてるじゃないか!たまんねぇなぁ💓なぁ、メアリーどうだい?」

メア  「お腹すいたわ」
ロジャ「お!あそこに可愛い娘がいるじゃん!」
ブライ「僕の髪の毛じゃ、キャップ被れないかな?」
ジョン「……」

なんてね😁