いつも笑顔で

私の好きな事や日常の出来事、思ったことなどをつらづらと・・・

信じられない

さっき、速報で川島なお美さんが
亡くなられたって。

すごく驚いた。鳥肌が立った。

だって、こないだ物凄く痩せてたけど
気丈に旦那の鎧塚俊彦さんとみんなの前に
出ていたよ。
明らかに彼女の中に何か良からぬ事が
起こっている感じだった。
でも、本当に大丈夫だから。これから
良くなっていくからって本人は本気で
そう思っていたのか…

うそ?チョット大丈夫じゃないでしょう?
って見てたけど、川島なお美さんが
そう言うなら信じようと思って見ていました。

その後舞台を2本降板したとニュースで聞いて
嫌な予感がしていた。
だって、今井雅之さんの時と似てたから。
でも、もしかしたら本当にこれから良くなる
治療をするのではと思ってもいた。

そして昨日。早すぎやしないか?
あれから幾日も経ってないのに…

思えば会ったことも話したこともないけれど
テレビから伝わる印象は、
ワインと犬がモーレツに好きで
いつも一生懸命で
まっすぐな人と思っている。

普通女優さんならあんなにやせ細った体で
人前に出るだろうか…?
マスコミに何言われるか分からないもんね。
でも敢えて人前に出て元気に振舞い
みんなに心配させないように…

最後の最期まで女優でした。
ご冥福をお祈りします。