いつも笑顔で

私の好きな事や日常の出来事、思ったことなどをつらづらと・・・

はじめまして

今更ながらはじめました。
過去には何度かチャレンジしましたが
飽きっぽい性格が災いして
すぐやめてしまいました。

何故また始めようと思ったか…
まぁ、一番の理由はQUEENかな…?

前から大好きだったけど
改めて彼らの偉大さやなんつーか

とにかく4人とも本当に凄いよ…‼️

今までフレディの歌声やパフォーマンスや
ブライアンのギターの音色にうっとり
してたけど

前からチョット気づいてたけど

ロジャー💕

若かりし頃のロジャーはまぁ〜なんて

ステキなの⁉️

目と口がエロすぎる…(~_~;)

さぞや色んな女を夢中にさせてきたんでしょうね😱

まぁ、それはさておき

フレディの歌声や彼の生き様、歌に込めた思いを巡らすと涙が😭

そしてジョンのQUEENのボーカルはフレディしかいない  の言葉に込められた思い

深いな〜〜😌

QUEENはアダムランバートをボーカルに迎え
活動しているようですが

私もやっぱりQUEENのボーカルはフレディマーキュリーだけだと思います。

彼の人間性も会って確かめた訳ではありませんがとても好きです。

でなきゃあんなステキなメロディーや歌詞
かけねーわ❗️

天才なんだけどなんつーか…
とても人間味溢れてると言うか…

QUEENファンは皆思ってる事だけど

フレディが今まだ生きていたら

どうなってただろう…って


会いたかった😢

でも自分が生きてるうちにこんな素晴らしい
音楽に巡りあわせてもらえて本当に幸せだと
思う。

きっと、私が小中学生の頃に巡りあってたら
多分人生変わってたように思う。

英語も分かんないし、めっちゃQUEENに詳しいわけじゃないけど
私の心にしっかりと根を張り今も輝き続けてる。

体に染み込ませるように毎日歌を聞き
毎日笑顔で過ごせるように頑張る‼️

フレディ  いつかあなたに会えますように…

それにしても若かりし頃のロジャーはエロすぎる😱